William劇団長より今後の抱負と挨拶 

○スポンサーリンク○

こんにちは、団長のウィリアムです。

このブログは自分が好きな商品を紹介していくことをメインに開設したブログになっています。

そのため、書き方も書く内容もざっくばらんになっていくブログになっていくことと思います。

私の中で誰でも好きなように好きなことを細かく説明できる部屋があるといいなぁと思った次第です。

 

私も別サイトでブログを作っていますがそこはもう少し濃い内容をツラツラと書いていますので、この中では私は好きなものをランキング形式で紹介していく内容をメインにしていこうと思っています。

 

もちろんライトな内容が多くなっていますので、内容は薄いかもしれませんが流行りのものをささっと書いたり、気楽に読もうかなというかたを対象に作っていこうと思っています。

 

劇団として名前は書いていますが、簡単に言うとブログのシェアハウスみたいなものを作ってみたいと思った次第です。

中には

ブログで自己表現の大切さを知っていったり、書くことの面白さを追求する人がいるかもしれません。

 

このシェアハウスの中で私もいろんな人の文章に触れ、流行りのものに触れていければと思っています。

 

実際にどのようなブログになっていくかは私も楽しみにしながらこのサイトを成長させたいと思っています。

短いですが、団長からの挨拶を終わります。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です