William団長からの他己紹介。ブログって書いている人を想像させるのも大事。

○スポンサーリンク○

どうも、団長です。
サイトにおいて自己紹介って結構重要なんですよね。
親近感が湧くので、文面からでも気持ちが伝わりやすくなったりするんですよ。

まずは自分の自己紹介から

Williamってどんなひと?

1987年生まれの、北海道出身です。

今は関西の方に移住し、熱いと思いながら毎日生活しています。

趣味はいろいろあります。

  1. 音楽を聴くこと
  2. 音楽のプレーヤーも好きです。
  3. 漫才を見ること
  4. 本を読むこと
  5. 犬と触れ合うこと
  6. YouTubeをだらだら見ること
  7. パソコンを触ること
  8. 映像関係を趣味でやること
  9. バレーボールをやります。
  10. 野球も少しやってました。
  11. 踊りも少しやってました。

高校まではどっちかというと理系寄りのクラスでお勉強していました。が、勉強に興味をなくし、大学に進学したもののあまり勉強はしなかったですね。

性格はインドア派です。

運動しだしたらやるのですが、自分のペースでやりたい人なので目標が高すぎる集団でも面倒になってしまうし、緩すぎるとそれも嫌なので、家でだらっとしてるのが自分の性にはあっていると思ってます。

免許は乗り物はたくさんもってます。

大型1種免許、大型特殊、大型二輪、牽引免許、危険物取扱者乙4、パソコン検定2級、漢字検定3級、柔道初段

などある程度の免許は持っていますが、基本的にあまり使いません。

柔道は護身のために取り、ガソリンスタンドで給料高くなるかと思い危険物取扱者乙4をとり、仕事でパソコンに詳しくなったのでパソコン検定を取り、農業で必要なので大型免許をとり、女の子とツーリングしようとバイクの免許をとるなどその時に必要だったからたまたま取っている物が多くあります。

今までの人生にの中で、親以外の人との関わりから自分が大きく変化したと自負しているので、自分を通して誰かに少しでも変化があると良いと前向きに生活しています。

ただ、人とずっといると気を遣いすぎて摩耗してしまうので、休みの時間が多くないと生活出来ない体質かもしれません。

歳も取ってきたので、違う収入源を得ようと色んな事に挑戦しています。

釣り担当anglerの紹介

彼はどちらかというと団長より真面目なお方です。

ソフトボールや野球に関してはリーダーシップを発揮します。

最近はラーメンにハマっているらしく、ラーメン記事が多くなるのではないかと勝手に思っています。

高校の頃からanglerとは出会ったのですが、細かく実直にやる性格ですね。

私みたいにおおざっぱな性格ではないので、細かい作業は得意です。

仕事ではいろいろ紆余曲折があったようで、苦労は多くしたそうなのですが、その経験もあってか今は経理を担当するなど、数字にも強く、対応力は高いです。真面目が故に悩みも多いようですが笑

釣り担当といわれるだけあって、昔からルアーのことや釣り方に関してもこだわりがあるみたいです。

私は釣りをするほどアクティブな人ではないので、彼の話を人ごとのように聞いていましたが、わかるひとからすると話が合うんだろうなぁと思っていました。今回初めてこういった形で彼の話を発信出来るということで楽しみです。

私もその内彼から経理の方法を学びたいと密かに思っています。

シェリーさんの紹介

Shelleyさんは動物好きな女性の方です。

ひねくれもあまりないので、素直な文章になると思います。

私よりも学力は非常に高く、たまになに言ってるかわかりません。(専門用語使ってきます。)

かなりきれい好きで調べ物が大好きです。

高校の頃は陸上をやっており、今でも駅伝を愛しています。

文章能力は「自分にない」と言っていたので、記事更新は少ないかもしれませんが、専門的な内容を繰り広げてくれると私は思っています。

 

その他

私たちの活動に賛同してくれそうな方がいれば、また声をかけてこの記事を充実させていこうと思います。

各々が仕事をして時間のない中、情報を伝えていくので、更新頻度は少ないかもしれませんが、このサイトの読者になってくれればと思います。