もしもアフィリエイトに申請しました。アフィリエイトは怪しい?実は全然怪しくないです。

○スポンサーリンク○

アフィリエイトって危険?

友人
アフィリエイトしています。

っていうとみなさん何怪しい商売やってんの?

って目で見てきますよね。

 

多分自分もやっていなければそんな風に捉えてしまうかもしれません。

結局このブログ怪しいの?

このブログは確かにアフィリエイトを広告として収入を得るようにしています。

だから結局アフィリエイトってなんだよって思いますよね。

 

簡単に言うといい商品を紹介するサイトって事です。

会社の人が自分で自分の会社の商品を売るのは営業ですよね。

第三者が良いと思って他人に勧めるのがアフィリエイトです。

なので、ゆるい説明で商品買ってみてはどう?

って言ってるお仕事だと思ってください。

 

そう考えれば別にあまり悪いものではないですよね?

むしろ、

営業の人は良いことばかりしか言わなかったりするので、逆に怪しいと言っても過言ではありません。

営業の人はノルマがありますからね。強引なこともあります。

それに引き替え、アフィリエイトはノルマなし、買いたい人が買えば良いという緩い環境でやっていますから強引さはみじんもありません。

読んだ人がたまたま欲しかったら購入を決めてくれれば良いのです。

みなさんも昔やったことあるはずですよ

  • このマンガめっちゃおもしろいんだよ!
  • この曲すごいいいよ!

次の日に奨めた人がその商品を勝手に買っていたなんてことありませんか?

それインターネットのアフィリエイトじゃなくて、現実世界のアフィリエイトなんですよ。

結局、好きな通の人から奨められているものって実感もしていて、本当にいいものが紹介されやすかったりするんですよ。

 

このブログでは何をするか?

ここではAmazonと楽天という通販最安値大手から商品を紹介するというものです。

もしもアフィリエイトというところで、商品を比較出来るように私たちが設定しますので、良いと思えば安い方で購入していただければと思います。

これも実は言うとちょっとした細かい作業があるので、大変なんですがいいものを紹介したいというエネルギーはなかなか減りにくいと思います。

 

今回はそういった通販を比較しながら安心して購入出来る比較サイトを作っていきたいと思っています。

※もちろん自分達の趣味などの話もいれていくので、時間が空いたから読んで見るかなーといった楽な気持ちで読んでいただければと思います。

このWilliam劇団の好きか嫌いか369ブログを今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です