カトパンの男性を落とす技術は見習うべき所が多い。男性を落とすならこの動きを真似するしかない。

○スポンサーリンク○

私が見ていて安定感のあるカトパンについて勝手に動画を集めて、カトパンを応援したいと思う。

男性諸君はわかるかもしれないが、アナウンサーというのは才色兼備でなくてはならない。

なおかつ、番組に合うようにフリートーク力も必要になる。

勿論、スタイルも必要。

最低限の話しで言ってしまえば、文章を噛まないで読み上げること。

時間内にきっちりと原稿を時間を保って話すことが大事である。

 

座り方や立ち姿もキレイでないと上に行くことは出来ない。

更に言えば、正確が良くないとスタッフの信頼を勝ち取ることが出来ないこと事から、正直な性格で人を傷つけないように配慮できる正確も必要であると言える。

その中でさらに、男性諸君の男心をくすぐっていく必要があるのだが、まずは言葉は悪いが顔面偏差値が必要だ。

手の届きそうで届かない容姿端麗な感じがよい。

美人過ぎないので、もしかしていけるんじゃないか…感が男性諸君の男心をくすぐってくれる。

そして、スタイルについてもスリーサイズがしっかりしている。

身長も高く、美の意識も高い。

本人もヨガに通っており、普段の努力を忘れていない。

 

もちろん彼女の仕事に対する姿勢は素晴らしいもので、朝起きるのも大変な職業は想像にたやすい。

彼女は肉が食べられないようで菜食主義者とまでは行かないが、お肉を食べることが少ないようである。

滑舌もよく、音大出身ということもあり、アクセントもアナウンサー業界で定評があるようである。

素人の私が聴いていても安定感があり、見ていても聞いていても心地よい物がある。

さて、そんな彼女の特技やいじられている所を動画で発見したので、カトパンの良さを見つけていこう。

かわいすぎるカトパン 加藤綾子の下ネタトーク

アナウンサーは多少のエロさは必要である。

職業柄そういった事を出してはいけないのだが、少し出すぎりぎりラインを攻めていけるのはあやぱんとカトパンだけであろう。

加藤綾子(カトパン)ピアノが上手すぎるし可愛い!【しゃべくり007

カトパンは音大出身のためピアノも弾くことができる。

ピアノを弾くシーンはなかなかないので、特技として彼女を好きになる一つのポイントになるだろう。

加藤綾子 マツコが毎回噛み付く面白さ!

マツコも番組を盛り上げようとあえてカトパンの行動があるときに、噛みつくというお笑いに徹している。

私はマツコの考えている内容や気を遣っている様子が好きなので、ファンとしてフォローさせてほしい。

お笑い怪獣さんまさんの前でおもしろいことを言うのは相当緊張すると言われているが、その中で一種のパターンを見つけたマツコもすごいが、それを嫌な感じがしない程度にいなせる技術を持ったカトパンはやはりアナウンサーとしての技量が高い。

また、見ていて恥ずかしいことを一発で上手に表現できるところにカトパンの実力をまざまざと見せつけられてしまう。

登坂広臣がカトパン(加藤綾子)のホンマでっかモテ仕草でタジタジ・・・這わせ立上り

モテ仕草の達人重田さんから教えてもらって、その場で演じて下さい。という振りが多いですが多分練習なしでやっている感は凄いです。

すごいのはかっこいい芸能人相手に臆することなく、演技をするカトパンのハートである。

私たちは彼女の魅力に押されてしまうのだが、カトパンはカトパンなりに視聴者を喜ばせ、番組を成功させようという思いで頑張っているのが見ていて、気持ちが良い。

カトパン退社記念01 モテ仕草001 三代目指差し

モテ仕草のシリーズであるが、脇フェチの人もいる方にはカトパンは大サービスだ。

ホンマでっか!?メンバーのブラマヨ小杉も脇フェチと公言しているが、カトパンの方を出した衣装はかなり色っぽいのに更に、髪をかき上げる仕草は見ていて、興奮を隠せなくなる。

どきっとする瞬間も多いのが男性の本音ではないだろうか?

加藤綾子 モテ仕草

斎藤工 カトパンを番組中に口説いてホレさせる!?ホンマでっかTV

次に男性バージョンであるが、カトパンの上目遣いのうまさが見て取れる。

女性らしい弱さもありつつ、相手の男らしさを強調するのは高等テクニックと言えるだろう。

なんと言っても、ありがとうの言い方の発音がかわいい。

アナウンサーで訓練していることも考えられるが、元々男が喜ぶ言い方というのを経験的に知っているのが垣間見えてしまう。

そのため、この動画も再生回数が異常に多い。

https://www.youtube.com/watch?v=wuGa2Z7wYpo

カトパンと綾野剛が本番中にキス!?

キスはしないがキスへの導入の仕方まで完璧だ。

振り上げるタイミング、ものほしそうな顔が出来るのはもはや顔の練習もしているとしか思えない。

カメラ越しに伝わるこの破壊力はもはや女子力を超越している。

https://www.youtube.com/watch?v=aLFGng7LOhQ

【ホンマでっか!?TV】冬に使えるモテ仕草 part2(千葉雄大、加藤綾子)

日常生活ではまずやられることがない動きなのだが、実生活でやられたら確実に男は刈り取られるだろう。

カトパンのすごいのはこの実生活ではあり得ない動きを、上手に自然とこなしてしまうところなのだ。

千葉雄大もこの状況がテレビでなく、自宅であれば男のスイッチがすぐにでも入ってしまうだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=XD0PePElBPA

カトパン男性の心をつかむ決めゼリフ Best5

カトパン退社記念02 口を開けば自慢するカトパン

【バラエティ】放送事故レベル パーフェクトBody加藤綾子に芸能人が嫉妬&マジ切れするシーンまとめ

https://www.youtube.com/watch?v=OZ6taZbSmDQ

加藤綾子(カトパン) 総集編!!!!  まじ可愛すぎ

https://www.youtube.com/watch?v=GGlJWYfofUM

 

カトパンから色々なテクニックをぜひ学んでほしい。