【高品質】プレミアムキャットフード【ジャガー】

○スポンサーリンク○

あなたに大切な家族はいますか?

今やペットはただの愛玩動物ではなく最も大切にしたい家族の一員!

だからこそ不調を訴えられない猫ちゃんたちにはいつまでも健康でいてほしい。そう考えるのは当たり前!だってかけがえのない大切な存在なんだもん! 

私は大切な家族であるペットを亡くしたことがありますが、「どうしてもっと、この子にたくさんのことをしてあげられなかったのか」「健康に気を遣ってあげることができなかったのか」と大変後悔した経験があります。

たとえ生きる時間は違っても、少しでも長く一緒にいられるように、飼い主さんにも猫ちゃんにも後悔のない時間を過ごせるように!そんな私の願いを込めて今回はこの商品を紹介させてください!

プレミアムペットフード【ジャガー】 

>>いつも隣にある贅沢。プレミアムキャットフード『ジャガー』

健康はまずは食事から

  • 猫ちゃんのためにどんなキャットフードを選んでいいのかわからない…。
  • お店に売っている安物では不安…。

その気持ちわかります!

そんな方に選んで欲しいのが日本初上陸のこのキャットフード【THE JAGUER(ジャガー)】です!

 私たち人間が旬の食材や美味しい食べ物で身も心も健康になるように、家族である猫ちゃんにも健康に気を遣った上質なものを食べて欲しい!

【ジャガー】はそんな願いを叶えてくれるペットフードです

 【ジャガー】は高品質な英国産の平飼いチキンや鴨肉、サーモンをメインに新鮮な食材のみを厳選し作られたプレミアムキャットフードです

他にもクランベリーやブルーベリーなどの果物や、さつまいも、ほうれん草などの野菜をバランスよくブレンドした、こだわりが詰まったオリジナルレシピ!

これなら偏食の猫ちゃんでも喜んで食べてくれることでしょう♪

国産じゃないから安心できないとお思いですか?

【ジャガー】は信頼ある英国の生産工場で厳正な管理のもと製造されているので安心して猫ちゃんに与えていただけます!

 なぜこんな高品質なペットフードが出来たのか

ジャガーのレシピを生み出したのは、ヨーロッパの有名ペットフードメーカーを20年近く営んでいたクリスチャン・デグナー氏

動物を深く愛していたデグナー氏の気持ちはフードの品質に反映され、高品質な彼のブランドは多くの愛犬家や愛猫家から求められ愛されていました。

そしてクリスチャン氏の退任後、再び帰ってきたペットフードがこの採算度外視・超高品質主義の【ジャガー】です!

原材料には厳選された食材を使用し、猫ちゃんの体に必要な栄養成分がたくさん含まれています

 

気になるのはやはり猫ちゃんの反応

そんな方のために、すでに愛猫とともに健康的な生活を始めておられるお客様の声をお届けします!

 

英国で製造されるキャットフードが手に入るのは日本ではここだけ!

定期コースなら最大20%の割引率が適用され、品質の良いキャットフードを安価で、長期にわたりご利用いただくことができます

必要なフードの個数やお届け周期も猫ちゃんに合わせて自由に調節できるのでとっても便利!

 

気になる方は是非こちら↓から

ABOUTこの記事をかいた人

猫好きのノラクラです。 絵が大好きです。 化粧品などの商品などもおすすめしています。 いつもは猫と戯れているのが大好きなのです。 みかとみけと一緒に暮らしてます。 Avatarなどの製作依頼も受け付けています。 興味がある方はご連絡ください。